今日のお山 | お山の事、その日の出来事など何でも

今日のお山

車を停めた所から❗




いつもゎ車で行ける所も・・・・




登山口に🎵




杉林の中を登って行きます🎵





柏崎方面❗海も見えます❗




山頂にゎやまぼうしと豆の木小屋があります🎵
やまぼうしゎ冬ゎあまり使われてません❗




祠も雪に埋もれるんですが、守る会の方々が掘り起こしてくれてます🎵



小屋の回りも掘り起こしてあります🎵




小屋と一緒に🎵









今シーズン初の人形(笑)❗




急な下りゎ滑って、気お付けないと❗



米山方面



下に着きました🎵






今日のお山ゎ八石山‼

ほんとゎ群馬遠征を考えていたんだけど、ちょっとゴタゴタがあって家を離れられずに
午後からになったので近間の八石山へ❗
その後城山とも考えていたけど、雨が降って来たのでやめて帰っちゃった😖⤵

八石も上の方の雪ゎもふもふで良い感じでした🎵💕