久しぶりのブログ♪

テーマ:

 

こんにちはニコ杉本です音譜

更新が久しぶりになってしまいましたあせる

 

いつも火曜日にブログを書いていましたが

レッスンの方がメインになり受付での

時間が少なくなっていましたびっくり

 

今年は春から今まで、生徒さんのご紹介で

入会していただく方が多く、いつのまにか

レッスン前後では賑やかなお話も聞こえるようになり

音楽の輪が広がっていることに嬉しさや喜びを感じていますハート

 

同時に、もっと楽しめるレッスンを展開していきたいなと思い

今も試行錯誤をしつつ、日々を過ごしておりますパー

 

プライベートでは

10月半ばに軽井沢へ行って来ましたルンルン

雨続きの旅行でしたが、寒さのおかげで

葉っぱも色づき、紅葉がとても素敵でしたイチョウ

 

AD