最近のお話♪

テーマ:
お久しぶりです、松澤ですニコニコ
 
最近、忙しかったり、歯が痛かったり、お誕生日を迎えたり...
毎日楽しく過ごしていますえーん爆  笑音符
 
久しぶりに大好きなイルカを見に行きましたイルカ
シャッターチャンスが難しかったのですが、なんとかラッセンのような写真も撮れました真顔ラブラブ

いつも、どんなふうにイルカは技を教えているのかとても気になります流れ星
 
また、別の日に中華街へ行きましたキラキラ
占いやパワーストーンのお店もまわり、
お茶屋さんにも行きましたお茶ハート
なんと、こうしてお茶をそそぐらしいですびっくり
お茶によって香りの楽しみ方も違い、蓋で香ってみたり、始めにお茶をそそいだ湯のみで香りを楽しみましたブルー音符
渋みも少なくとてもまろやかでリラックスできました照れハート
AD