昨日は久しぶりの席描きでした((o(^∇^)o)) | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

昨日は久しぶりの席描きでした((o(^∇^)o))

先輩似顔絵師様から誘っていただいて昨年に引き続き参加させていただいた……

中村日赤ふれあいまつり(о´∀`о)

今回は速描きで、それでもフルカラーということで少し練習してきました(’-’*)♪

お子様のみをお描きすることになっていて、私が10時~15時までにお描きさせていただいたお子様は16人でした((o(^∇^)o))

お写真撮る余裕が無くて画像はありません💦

お昼にはあの八百彦本店さんのお弁当がっっ(^q^)

海老フライや炊き合わせも入ってすごく豪華でした((o(^∇^)o))

婦長様からもとても素敵なものをいただきました(´;ω;`)

本当にありがたいです。。。

終わってからは、父の一周忌に実家の京都へ分骨に行く予定なので、チケットセンターで買った指定席を期日指定席に切り替えてきました(’-’*)♪

妹に母のデイ・ケアから帰るあとの介護を頼んであったのでこちら↓

キヨスクで買っておみやげにしました🎵

すごく楽しい一日でした\(^o^)/

次は25日(土)ドラゴンズファンフェスタです(’-’*)♪

また、対面描き、楽しんで頑張りたいと思います(о´∀`о)

それでは本日はこの辺で。。。

席描きの次の日の10時間労働はやはりしんどい(*_*;(笑)