今日は充実した一日でした。。。 | 似顔絵師にっしーの崖っぷち人生修行!!

今日は充実した一日でした。。。

シフト的に日曜なのに休みになってたのが分かったのが月の真ん中……ポーン

2ヶ月前に分かってたらシンシア山手の似顔絵、金曜に入らず(金曜は人が来ないということで中止になりました)

日曜の今日入れてたのに。。。

でもこちらに住んでからずっと参加出来てなかった町内の清掃に参加出来ました!!

普段は小売り先で働いているので無理なんですよね……

そのあとは家のおつかいのクリーニング屋に行くのとか、色紙二枚9名様(ご依頼主さんは同じかた)を同時進行で描いて……

筆休めに?!

自分の髪の毛を10cmカットしましたニヒヒ

鎖骨に届く長さでぎりぎり縛れる感じです(*^^*)

内側もかなりそいだので、毛の量も減っていい感じになりましたデレデレ

で……一枚仕上がったのでとりあえず明日も早いことですし寝ようかなと思います

……ただ。。。娘、東京から新幹線に乗って帰ってきてる最中なんですが……

寝てしまったようで、連絡が取れない⁉️

新大阪コースかなぁ滝汗

とりあえずもう一度電話してみます💦

それでは本日はこの辺で(*´ω`*)