【ブログネタ】12月忙しくしてる? | まぐまぐぶろぐ

まぐまぐぶろぐ

おや・・・?まぐまっぐの様子が・・・

12月忙しくしてる? ブログネタ:12月忙しくしてる? 参加中

私は忙しい派!



おはようございます、こんにちは、こんばんは。


どうも、ご無沙汰しております、まぐまっぐです。


ゲームが中心のブログなはずなのに最近ゲームのこと更新してませんね。

今回もゲームとは無縁のブログネタであります。



さてさて、今回のブログネタは12月忙しくしてる?です。



結論から言いましょう。すごく忙しいです。

そりゃもう倒れそうなほど。

かといってリア充的忙しさではないですね。

むしろ、心病んでくるタイプの忙しさです。





実は、私が所属しているサークルの先輩に仕事丸投げされまして、その仕事がまたクソほど重い仕事で、下手すればサークルが活動休止に陥るようなほどの。

いやはや、私のような能力の低い一回生に丸投げするのは正直ってやめていただきたい。

先生方とも交渉しなければならないし。


これほど、気が重くなるような案件は持ちたくない。





はぁ...







12月忙しくしてる?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?