さようなら

テーマ:
皆さん、長らく更新遅れて申し訳ありませんでした!!!




漫画もついに>最終章に突入したので投稿いたします!!!!



$にそじそんぬのブログ



$にそじそんぬのブログ


$にそじそんぬのブログ



$にそじそんぬのブログ




$にそじそんぬのブログ






ご愛読ありがとうございました!!!!


このブログを最後に私は姿を消します!!!!!



次のブログ係はアゴの彼がきっとやってくれるはずです!!!!!




それではまた会う日まで!!!
AD

フェーズ3

テーマ:
おひさしぶりんこっ!!!





さぁ、この前のブログで新しいコンテンツをお届けするよってお話したけど、みんなちゃんと読んでくれてたかな?(=⌒▽⌒=)



どうせ読んでないでしょ?(=⌒▽⌒=)


もうなれてるから別にそこら辺はいいんだけど、その新しいコンテンツを早速発表しちゃいます!!!(-^□^-)



じゃジャーン!!!!!



漫画です!!!!!



漫画ならみんな読みやすいかなと思って...
しかも実際の部員を題材にしてるからきっと楽しめると思うよ!!о(ж>▽<)y ☆





でも書くのが以外と大変だから2、3週間に2ページくらいの頻度で更新してくと思う!( ・(ェ)・)





それじゃみんな楽しんでね!!!!

どうぞ!!!!(*゚ー゚*)

※クリックで拡大表示できると思うよ♥

























$にそじそんぬのブログ-1







$にそじそんぬのブログ










この続きは次のブログで!!!!(///∇//)
AD

ひざまずけ

テーマ:

お前達愚民に私の高貴なブログの楽しさがわからないのは仕方がない。


私にも手加減が必要だった。


今まで何故この素晴らしいブログに読者からの感動のコメントが寄せられないのか甚だ疑問だった。


コメントが来てもダメ出しやアフィリエイト詐欺...しまいにはブログそのものがアメーバにアクセス規制までかけられる始末。


だが、


正しい評価を受けていれば、このブログは上地遊介のブログばりに、女の子からの愛情たっぷりのコメントが寄せられてしかるべきなのである。



しかし、お前達貧民(笑いという意味において貧しい、恵まれない者達)に見合ったレベルを考えずに高尚な笑いばかりを伝えようとした私にも非がある。


私にも見る目がなかった。




次回のブログからはお前達のレベルに合わせた次元の低いコンテンツを中心にブログをつづる事とする。






ケツの穴おっぴろげて待っとけや!!!!!!!!!!!!
AD