最近、涼しくなりましたが、先週のお昼はまだ30°近くのランチ時、坂道は足腰に良いと聞いたので、石切参道に行きました歩く


この参道には、昔から蓬が入ったものが多く、久々に蓬づくしですラブ


お店の昭和感も見逃せませんねウインク


このメニューも良い⭕️ 

ん?おでんじゃなく、関東煮!?

聞きたいとこだけど、まずは注文しますよだれ

メニューに惹かれ、

冷やしよもぎうどんと、よもぎだんごを注文ニコニコ


器もいい感じにレトロ、おばあちゃんの味です!

天かすを入れると、またサクサクと甘く美味もぐもぐ


蓬だんごもお勧めです合格

出来たてで、温か柔らかくて

ペロリ😋  美味しかった❣️

食べすぎて、運動もチャラかなゲラゲラ