帰り、ゴルフボールくらいの夕立に合い、大変でしたが、宿近くにくると全くカンカン照りガーン

京都からの雨雲が、芦生で止まるのね🤔🤭


さてさて、お待ちかねの夕食ですラブ

由良川上流ならでは!初めての鮎のお刺身あんぐり

全く、魚臭く無く、清流の味ですアップ

地元蓬のお椀も美味しい😋

そして出ました美山の鶏とボタンの焼き肉もぐもぐ

ズッキーニも地元野菜で美味しい😋

で、お蕎麦! こちらはお昼のほうが美味しかったかなウインク

お漬物も鮎つみれのお吸い物もご馳走様ですラブ

この土産牛乳のプリンも美味🍮ラブラブ


温泉旅館は、ここだけだったので決めたのですが、朝は良いけど昨夜は、明かりに蛾やぶんぶんが飛んでいて、それを狙うおおきな🐸も窓に張りついて、温泉に一緒に入浴しました!

都会では、経験できません爆笑



朝ごはんのお手製のシソジュースや夏野菜、ひじき豆に茗荷が入っていて、美味しかったニコニコ

朝の鶏雑炊も美味しいですね😋



パイナップルリリーと言うのだそう口笛

お世話になりました!

#京都美山