京都の里山、茅葺きの里、美山に行って来ました!お願い音譜

蕎麦畑でも有名なので、まずは地元のお蕎麦ですラブ

細麺で喉越しが良いグッド!

そら豆の天ぷらが超美味しかった!もぐもぐ


観光案内所で今年は特に暑いが、芦生研究林が少し涼しいかもと勧められて行きました滝汗

確かに緑が深く清流で、見た目は涼しいかも👀


資料館は、クーラー無くむっとして、暑い🥵


林業用のトロッコの廃線、ちょと冒険の始まり?
ヤマヒルや熊もでるから、トレッキングに慣れてない人は、ツワーに申し込んだほうが良さそう🤔


地元の学校なのか? 林間宿泊か?

子ども達が、沢登りをしていました!

涼しいそうグッド!

友達が何か獲れましたかと、聞いたけど、まだ誰も撮れてないと言うこなので、地元の学校では無さそうですウインク 

頑張って爆笑

#京都美山