ステーキ宮 | SUPER ABC西仙台愛子店のブログ

SUPER ABC西仙台愛子店のブログ

宮城県仙台市青葉区上愛子にあるパチンコ店のブログです。
店舗情報をはじめ、スタッフの出来事など毎日更新してます。
ぜひご覧下さい。

おはようございます。

 

 

 

スタッフの“あやパン”です女の子

 

 

 

本日5月17日(木)

 

 

 

朝8時30分開店となっておりま~す音譜

 

 

 

先日お連れ様と一緒にステーキ宮へ行ってきました。

 

 

 

着席するなり

 

 

 

席を外さないといけない用事があって

 

 

 

適当に注文してと言って

 

 

 

用事を済ませて何が来るのか楽しみにしていると

 

 

 

 

お連れ様は宮ロース250g

 

 

 

そして私には・・・

 

 

 

ゲンカステーキ350gびっくり

手前がお連れ様ので奥のが私のゲンカステーキです。

 

 

 

食べやすいように切ってありましたが

 

 

 

こんなに食べれな~いって言いましたえーん

 

 

 

でももったいないので

 

 

 

頑張って全部食べましたが

 

 

 

牛肉食べ過ぎると

 

 

 

お腹を壊す体質で

 

 

 

その後はしばらくトイレにいました(笑)

 

 

 

次は450gにチャレンジ!!

 

 

 

な~んて言われてますけど

 

 

 

絶対に無理~って断ります。

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ち致しておりま~す音譜

ペタしてね