掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の建設会社_西尾建築が運営するお店【くれよんハウス】


テーマ:
こんにちは!
くれよんハウスの洋美です。
雨雨雨…
これだけ雨が続くと
コインランドリーや乾燥機が
大活躍ですねぇ〜。

今日は
雨がパラつく中
S様邸の地縄張りをしてきました。

「地縄張り」って?
住宅の建築工事の初めに行うもので
敷地内における建物の配置を
設計図面を確認しながら
縄やビニール紐で建物の輪郭を
地面に張る事なんですよ。

私も内海も
地縄張りは初体験!
代表西尾の指示のもと
スケール片手に右往左往。

{4EF54746-4286-4F2B-90B5-2D6889425426}

{178DB258-EDE2-409B-A8EA-EF78134EA5C3}

{AFBD9226-FC63-4504-BE4C-6E32735A49B0}


お家の輪郭がわかると
なんだかわくわくしちゃいますね〜♪
今週末には地鎮祭を予定してますよ。

{D0F5D147-60C7-402D-88B0-95B6D955FCB1}


お施主様も
実際にお家が建つ場所と大きさがわかると
きっとわくわくされるはずです♬

そんなお施主様の姿が見られる
今週末がとっても楽しみです♪


くれよんハウスホームページ
      ↓        ↓       ↓



いいね!した人  |  リブログ(0)

にしけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります