掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の建設会社_西尾建築が運営するお店【くれよんハウス】


テーマ:
こんにちは(^-^)内海です!!
今日も
10月とは思えない程暑いですねぇ〜!
明日からはしばらくの間
雨の予報で気温も下がるみたいです…

体調管理には人一倍気をつけている私ですが
この気温の変化からか
久々に風邪をひいてしまいました…
睡眠、栄養をしっかり取って早く治します

写真を撮り忘れてしまいましたが…
昨日は
リフォームのお宅のお掃除をしてきました!
二部屋を一部屋に!
日当たりも良くて風通りも良くて
とっても気持ちの良いお部屋でした☆
秋のさわやかな風を感じながら
お掃除をさせていただきました(*^^*)

着々と進んでいます
「つくつくつく〜るvol5」
我が家の玄関にも飾ってあります!
漆喰の手形♡
結婚記念日の記念にと家族3人で
作りました!!

{8E3C2104-4A7F-4505-8E35-00A753162632}

お子様の成長の記録や
記念日にいかがですか??

「漆喰で手形作り」
オンザウォールさんの紹介をお楽しみに♡

皆さん、
体調には十分気をつけてくださいね!

くれよんハウスホームページはこちら
  ↓   ↓   ↓



いいね!した人  |  リブログ(0)

にしけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります