貯水槽清掃の日 | いのり んメモリアル

いのり んメモリアル

年をとったら、大人になるもんだと
思い込んでいたのに
そうはなれないんだと
気がついた今日この頃。

マンションの貯水槽清掃で

朝9時からお昼12時まで断水の日だった。

 

年に一回のこの日

長年、仕事で家に誰もいなかったので

どこで過ごすか迷った。

 

たしか去年は用事のついでもあったので

デパートで買い物をしていたような

そうじゃなかったような(笑)

 

でも今年はそんな用事もないし

不思議なもので

断水と思うと妙にお腹の調子が悪くなる(笑)

 

お風呂のお湯を残してトイレに備え

とりあえずジムへ。

 

そうだ

ジムにはトイレがあるじゃないですか!奥さん!

 

 

 

ということで

安心して運動いたしました。

 

 

蛇口から綺麗なお水が出るって

ありがたいことだな。

 

 

 

9月24日(火)曇り時々晴れ