進撃の ray=up 〜タキオン分隊長〜

宮城県在住の当ブログ編集長タキオンです。バス釣り好きで大崎&大衡周辺にて釣りしてます。あとアニメ&漫画も大好きです(^^)ラーメンなどのグルメ情報や週末は競馬予想もあります。ツイッター @takion_rayup


テーマ:

いつまで経っても


カットバック ドロップターン 

が出来ない

タキオンです( ^ω^ )



ちなみにトラパーの波も読めません
笑笑





ついにあの名作が
                  映画で帰って来ます❗️


2017/9/16  公開開始
{7E9A2C9F-8178-4040-8EC2-B27580B83949}

映画 
『交響詩篇 エウレカセブン 
                ハイエボリューション 1』



3部構成になっております

映画で描かれる新しいストーリー
は見ものですなぁ (*゚∀゚*)

永遠にタキオンの心に残る
  作品の1つです。


エウレカセブンはとにかく
ストーリーやキャラや服装
などなどセンスが良くてgood★☆

挿入歌・OP・ED も
どれもめっちゃカッコイイ★☆

なにより
印象に残るセリフが多い★☆


主はこの作品好き過ぎる
あまりにブログタイトルの
【ray=up】はエウレカセブン内に
登場する雑誌【ray=out】を
参考にしてつけたほどです(^^)



アニメ版では大好きなバンド
スーパーカー/ story writer
が使用されてますし♫♫


ここで歌と共にちょっとだけ
振り返って見ませんか??

ますます劇場で観たくなりますね〜



◉ここで声優陣の紹介です

レントン= 三瓶 由布子
     ※最近は忍者の息子ボルトで
     活躍してますがサーストン家の
     息子役が1番好きです

エウレカ= 名塚 佳織
     ※烏野高校の清子マネージャー
       として春高全国バレー大会中

ホランド= 森川 智之
     ※藤原啓治さんが休業のため
    代役で森川社長です。社長なら安心

タルホ= 根谷 美智子
       ※現在。潔癖男子!青山くん内で
          美和ちゃん監督で絶賛活躍中


みんなが大好き「アネモネ
は3部辺りから登場なんですかね❓


以上



最後は名言でお別れしましょう

僕に続いて復唱してください
♪( ´▽`)


ねだるな 勝ち取れ
    さすれば与えられん



劇場でお会いしましょう
{A5EE5CEF-15E8-41C7-96FC-ADD46E2B9658}





        






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タキオンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。