自転車置き場にあった棚です。

元々はサンデッキを縮小した時に出た廃材です。

腐っていないところを選んで、ご近所さんのお父さんが、元、大工さんという事で、作ってもらったのでした。

片付けが進むと、特に載せる物も無くなったので撤去しました。

丈夫なのでゴシゴシとタワシで水洗いして、この炎天下でパキパキに乾かしました^^

台風が来る~とニュースが言うので、せっかく乾いたのが勿体なくて家の中に入れていました。2階に置くか?室外機のカバーにするか?と足を半分に切ってみました。

台風は通り過ぎましたが、時々思い出したような雨が降って来ます。35℃を下回ったので再び活動しだした蚊に喰われそうです。

クーラーを除湿にして、リビングでの作業となりました。

この辺で、家の中なのに既に汗びっしょりです (;'∀')

サイズ確認の為、外に持って行って室外機に被せてみました。

大きさはいいんですが、棚として立派だったので無駄に重厚感があります。

「な~んか・・・違うね・・」

気に入らん!

もう、別の用途を考えよ~。  ←  キレ気味ですわ。

 

そういえば、パン屋のシンク下に大きなボウルを重ねて入れているんだけど、そこに丁度かも?それから、焼き上がりの鉄板を置く棚がもう一段欲しかったのよね・・・とひらめきました。

熱い鉄板が来ても平気です。

よ~し、使い倒すぞ。

切っちゃいました。

同じサイズが二台出来ました。

持って行きます^^v  寄付。

結局は、私が使うところだしね。

使いやすい方がいいやろう~。

 

 

 

夕立の後、パン屋に持って行きました。

明日の朝は5時半からの勤務です。朝はすぐに作業に取り掛かる為、台を置くために掃除したり、モノをどけたりしている暇はありません。

流しの下は、思ったよりも排水管が迫っていて置けませんでした。

その代わり、焼き上がりの棚の一番下と真ん中に置くときれいに収まりました。

マネージャーにも棚を洗って乾かして切って作ったことを報告して帰りました。