☆しめじ料理☆ | ☆にしかわあき☆ブログ

☆にしかわあき☆ブログ

美容師歴15年目♡このお仕事が大好きです♡
プライベートはお酒が好き♡よく飲みよく食べる♡
『仕事も遊びも全力で』が私のテーマ♡



しめじ生活ぺこハート笑





卵と炒めたりおんぷ










明太子と炒めたりおんぷ









ラーメンとかうどんにも入れてみたりおんぷ








他にもレンジでチンしてポン酢かけたり、バター醤油かけたりウインクキラキラ☆





毎日しめじ食べてますにへLOVE笑





だから最近しめじっ子って呼ばれるぼー汗





40個あったけど、残り10個位ですウッドストック四つ葉







大好物明太子パスタハートハートハート




たまにはしめじも休憩にゃてへ