ある程度の防寒は必須です。

なくてもたった1時間程度だし~と甘くみていると泣きをみます。

とにかく寒いです。
なので、夏なのにコートを着用しています。
先生達はそれがユニフォームだから、半袖姿を見ると、違和感を感じます。


 
早朝レッスンが終わり、コートを持ちたくないので、腰に巻いて満員電車に乗りました。
自分だけおかしいよね(笑)

その流れで次男の保育園へも行きましたが、先生から突っ込まれました。
…だよね~

いや、しかし連日暑いです。
あまり暑さを感じない、逆に寒がりなので、あつさには強いのに連日の暑さは堪えました。

熱中症にならないように気を付けます。
高齢者に多い、無自覚の水分摂取を控える事案。
私もやりそうなので、かばんにはドリンクが常にあります。
水筒にすればいいのに、毎回忘れて購入。

そろそろ、どうにか対策をしないと。