今日は1日千葉県内で撮影でした⚽️カメラ

25分ハーフとはいえ4試合はハードでした😥


往復5時間以上の行程は、いくら公共交通機関とはいえかなり大変😓

行きは勢いもありますが、帰りはその遠さが身にしみます🥺


そんな中、今日は沢山の親切をいただきました。

『いい写真撮ってやってね』と飲み物を差し入れしていただいた地元のおとうさん…ご馳走様でした🙇‍♂️


初対面にも関わらず、色んな話を聞かせていただき、帰りには駅まで車で送ってくれた某高校のスクールカメラマンさん…ホント、助かりました🙇‍♂️


慣れない土地で受けるこうした親切は、通常何倍にも感じますね。


受けっぱなしでは行けませんから、今度は返す番…自分もこうした優しさのある対応をしたいですね😊