専業主夫のパチスロ日記

専業主夫のにっしーがパチスロの日記を書きます。

基本、日記なので大した情報はありません。

スロット&パチンコ中心のブログです。

NEW !
テーマ:

今日は20スロのバジ絆6スルーから。


やはり相性が悪くBCが重い。


一回300Gハマったこともあり、9回目(自分は3回目)のBCでBT当選するも投資は12000円。


勝てる気がしない。


あとは、BT開始画面が天膳であることを願って気合のレバー!




開始1Gで違うのキター!


っていうか、開始画面見れなかった。


1G目に1/4000を引くなんて、これは「夢想一閃→真瞳術→爆裂」の流れが来たんじゃないか?


夢想一閃無し。


同色BC中上乗せ無し。


追想+10G。


以上。


・・・


オワタ。


無駄引きだった。


結果、400枚で負け。


そういうの多いなぁ。。。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近は全くハイエナで勝てなくなったので、


たまには趣味打ちでもと思い10スロの忍魂暁に着席。


ただ、何も根拠が無いという訳でもなく、


連日クソハマりで破片(穢れ)が溜まっていそうな台。


宵越し200Gから打ち始めて、速攻で破片MAX演出が発生(あふれ演出)。


しかし、何事もなく500Gを超える。


ボーナスを引かないと破片は解放されないので、この状態でのハマりは無意味。


宵越し600Gほどでやっと引いたのはバケ。


当然破片が解放され、暁レギュラーとなり、消化中にフリーズもゲット。

(フリーズの恩恵は2セット以上獲得だが、ほぼ2セットだと思われる)


こりゃ速攻で終わるなと思ったが、


ART準備中にレア役連打&BIGをゲットし暁BIGとなった。


破片放出での暁ボナだと、準備中もずっと暁状態なので強い。


これはありがたい。


この暁BIGで250Gほど乗せて350G+ストック2セットでスタートなった。


その後は順調に消化して、


3300枚ゲット。


よしぱす銀枠ばらけ目で破片700P以上確定だが、無理に追わずにヤメ。


記事にするつもりはなかったので、途中のあふれ演出やベルフリーズ、暁BIGなど一切写メ無し。


こんなに出ると思っていなかったから、もったいなかったなぁ。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マイホにはエナバルが居る。


その中の一人が変わった。


ハイエナ専門

 →高設定狙い&ハイエナ

  →高設定狙い&ハイエナ&まどかマギカ


どういう意味かというと、最初はハイエナだけやっていた。


しかし、ハイエナが厳しい状況になると、イベント高設定狙いに比重を置くようになった。


その間もハイエナをやっていたが、だんだんハイエナを減らしてきた感じ。


さらに変化して、イベント日は高設定狙い、強いお宝台があればハイエナ、


そのほかの日はまどかマギカを打っている。


イベントは月に3回しかないし、強いお宝台もそうそうないので、実質ほぼ毎日まどかマギカを打っている


最初は何か強い根拠で打っていると思っていたが、どうやら趣味打ちのようだ。


それでも、前日クソハマり台や穢れ狙いを考慮しているので勝ちまくっている。


ハイエナやめて趣味打ちでも勝てるので流石だとは思うのだが、毎日まどかマギカばかり打って楽しいのか?


元々エナ専門だったのに、そこまでハマるほどまどかマギカって面白いのか?


やはりアニメを見ないとわからない。


パチスロのおかげで、多少なりともキャラやストーリーはわかる。


可愛い絵と思って見るとウツになるアニメ、だとライターが言っていたような気がする。


だから、ウツ経験者の俺はあえて見ないようにしていた。


だけど、エナバルの行動をきっかけに勇気を出して観ることにした。


Amazonプライムに加入しているので無料で観ることができた。





全編ぶっ通しで見る。





その感想は、


もう後半は涙無しでは見れないほど悲しい物語だった。


けど、決して暗いとかウツになるとかでは無く、ただただ感動的な内容だった。


40代のオッサンが涙流してアニメ観ているのはキモイだろうが、一人で見ていたので問題ない。


パチスロである程度理解していたつもりだったが、実際には何も理解していなかった。


やはり原作を知らずにパチスロを打つのはもったいないんだなぁと思った


今後はまどかマギカのボーダーを下げるかもしれない。


でも、ワルプル消化するのがつらいなぁ。


一番楽しい特化ゾーンなのに、一番ツライ気持ちになるなんて。


開発者はどんだけ変態なんだよ。


まぁ、パチスロ打っていてまどかマギカを見たことない人はぜひ。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。