す発表会が終わり 

やれやれ~です!


こんにちは。
大阪狭山市ピアノリトミック(リトミック研究センター認定教室)
ニシザワ音楽教室
にしざわてすうさぎ


先週、発表会を終え やっとほっとしております。今回は教室単独発表会でした!

てんこ盛りな発表会!

限られた時間で出来るか?
ドキドキしましたが何とか時間内に終えることができました飛び出すハート

ソロ演奏にプラス、
🎹お手玉パフォーマンス
🎹ゲスト演奏
🎹発表会継続表彰
🎹ミュージックベル🔔
🎹室内楽
🎹会場全員で『ジャンボリ ミッキー』ダンス

ぎゅうぎゅうのプログラム!

やりたいこと有りすぎ!

わかってるけど止められない口笛



娘、息子も手伝いに関東から帰阪、アナウンスは、保育士されてるお友達、彼女の機転、アドリブに助けられました。
ホルン、サックス🎷は、高校の時から何度も発表会で演奏してくれてる娘のお友達、今ではママさんになってますおねがい
ジャンボリ ミッキーカッコよく演奏してくれました!

みんなに助けてもらって有り難いことですラブ愛飛び出すハート


ちょうちょチューリップ黄ちょうちょチューリップ赤ちょうちょチューリップ紫ちょうちょチューリップピンクちょうちょチューリップオレンジちょうちょチューリップオレンジちょうちょチューリップピンク

リトミックを始めませんか?
見える教育ではありませんが、伸びる力を蓄えます。
ヒヨコリトミックヒヨコリトミックヒヨコ
チューリップリトミック研究センター
認定教室チューリップ

ベビーのためのリトミック
募集中
◇Step1土曜日午後1時30分~
                  レッスン中 残席有り         ◇Step2  募集中          

◇Step3   土曜日午前10時~レッスン中 残席有り        

ちょうちょ体験レッスン(有料)ちょうちょ
2024年度
月曜日~土曜日の午前中

体験レッスン料金1組1.000円
(ご入会されましたらご入会金に充当させて頂きます)

ピンクマカロンうさぎピンクマカロンうさぎピンクマカロンうさぎピンクマカロンうさぎピンクマカロンうさぎピンクマカロン

ピアノベルリトミック             

認定教室🐤              
         

   ↑↑↑↑↑↑↑↑                              こちらからお願いします