大型台風❗あちこちでたくさんの被害が出ています。
何とか少しでも早く過ぎてほしいです!

こんにちは。

大阪狭山市ピアノリトミック(リトミック研究センター認定教室)
ニシザワ音楽教室
にしざわです音符

練習曲が合格キラキラしたらハンコ押してます。

今まで使っていた生徒さんに人気の『よくできました』キティちゃんハンコ飛び出すハートが、インキもなくなり
押してもほとんど色も付かず笑ううさぎ


ハンコを新しくすることにしましたスター

本当は同じハンコが欲しかったのですが、ネットで探してもなくて・・・

🎼のハンコと、スヌーピーのハンコの2つにしました!


なかなか生徒さんに好評です口笛飛び出すハート

実は他にもハンコ持ってて、、
神戸の美術館のショパン展で買ったショパンさんのハンコ



これは、男子に大人気!
だけど、女子にはめちゃくちゃ不人気!「嫌~」と言われてますショボーン

それと、なかなか使う機会(気持ち)がないハンコがあります。

音楽家のハンコ

インキを着けて押す・・・これが手間なんやなぁ~私ネガティブ

また何かの記念になるとき使ってみようかな照れ


ヒヨコリトミックヒヨコリトミックヒヨコ

チューリップリトミック研究センター
認定教室チューリップ
♪リトミックを始めませんか?
見える教育ではありませんが、伸びる力を蓄えます。

ヒヨコStep1(1歳児)クラス・・
  4/2で満1歳

カエルStep2(2歳児)クラス・・
  4/2で満2歳

🐥Step3(3歳児)クラス・・
  4/2で満3歳

星お子さまの発達に沿った
教材とカリキュラムです!

ちょうちょStep1  (1歳児)


ちょうちょStep2 (2歳児)


ちょうちょStep3 (3歳児)


ラブラブピンクハートラブラブ      ラブラブピンクハートラブラブ    ラブラブピンクハートラブラブ    ラブラブピンクハート

   教室のロゴマーク


チューリップピンクハートチューリップグリーンハートチューリップイエローハートチューリップブルーハートチューリップピンクハートチューリップ           音符ピアノベルリトミック    
         
 🐤リトミック研究センター 認定教室🐤              
         

   ↑↑↑↑↑↑↑↑                              こちらからお願いします   

チューリップピンクハートチューリップブルーハートチューリップイエローハートチューリップグリーンハートチューリップピンクハート