今日はカツカレーが食べたくなったのでTamanGaya にあるフードコートまで。


ここはRMCO時期より持ち帰りで利用していた所。

看板には日本寿司その下に英語でSushi Orijiniと記載されている。海外らしいスペルミス。


他にエビフライ,、チキンカツもあるがポークカツカレーを迷わず注文する。


注文してから揚げるので時間は少しかかるが揚げたてを食べられる。


カツも意外と厚めでこれでRm14.5はコスパ良し。
トンカツソースは言わないとくれないがトンカツソースだけと言わないとマヨネーズがソースの上に乗って出てくる。

ここでカレーを食べる時は家から福神漬を持参してくる。今日はジャムの空き瓶に詰め持参した。

思えば独身時代海外出張中に現地で食事をする時は調味料の類を常に持ち歩いていたっけ。
醤油、ソース、ワサビ、カラシ、マヨネーズ。
マヨネーズは海外でも買えたが味が違うので。

流石に今はそこまでしないけど福神漬位はこれからもカレーを食べる時には持参するかな。

最近ハマっている醤油ラーメン食べる時に次回は海苔とワカメを持参しようかと。
コストで頑張ってくれているのだから店主にお願いするより良いかなと。

食べるなら美味しく食べたいし。。。