おはようございます☀️


いよいよ今日から2日間

西寄ひがしと行く

別府・湯布院観光ツアー♨️

私は準備のため昨日から

別府入りしています👍


興奮気味で朝4時に

目が覚めてしまいました😂

遠足前の子供か😅




週間天気では

はじめ雨の予報でしたが

なんとか薄曇りの隙間から

太陽が…

やっぱり私もってるなぁ〜

自画自賛😄明日は晴れですぞ☀️

まさに旅行日和✈️




夕方にはリニューアルした

別府タワーにも登ります🗼


湯けむりも立ちのぼる

別府を象徴する風景♨️




ツアー参加の皆さん

お気をつけていらして下さいね

まずは13時から

別府コミュニティーセンターで

別府観光トークショー

こちらはどなたでも

ご覧になれますので

12時半直接会場へ

お越し下さいませ!





では皆さん今日も笑顔で😃