皆さんお元気ですか?
今日の東京は暖かいですね〜
日中は21度!我が故郷大分は
な、なんと24度ですって…(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝から家にある野菜で
味噌汁作りました


えのき、水菜、ねぎ

そしていよいよ明後日となります
オンライントークライブの準備(^-^)v


今回のテーマは旅と
言う事で、今その写真のピックアップ
大変な量ですよ(*⁰▿⁰*)
今、中々旅が出来ませんので
オンラインで皆さんと旅行気分を
味わって頂ければと思います(^ ^)

我が故郷大分の話題も
沢山ご紹介する予定です
まだまだ間に合いますので
沢山の皆様のご参加
お待ちしております。
素敵なプレゼントも抽選で当たりますよ!

さて明日の朝は
ノースFM
西寄ひがしのただいま!中津!
是非お聴きくださいね。
3月のメッセージテーマは
「3」3にまつわる話…
私の好きなおかずベスト3
名前に三が付く方
私の三大○○
三度目の○○など
皆さんからのメッセージお待ちしています。
もちろんフリーメッセージも大歓迎です。
宜しくお願いします!

では皆さんお元気で…

【お知らせ】


◆レギュラーラジオ好評放送中!

NOAS FM「西寄ひがしの ただいま!中津!」

毎週月曜日

‪7:458:00‬


ご視聴方法

1.NOAS FMHPまたは右記URL(‪http://789.fm‬)にアクセス

2.「ネットでラジオをきく」のボタンをクリック

3.三角の再生ボタンをクリック♪


メッセージはコチラ!!

http://789.fm/contact-message/


NOAS FMLINE登録で簡単に番組宛にメッセージを送れるようになりました。


LINEの登録方法は下記のURLにアクセスして友達にLINE友だちを追加をクリックして下さい。

http://789.fm/topics/31516/



 西寄ひがしオンライントークライブVol.4 開催決定!


4度目のオンライントークライブを223(火・祝)に開催することが決定致しました!


詳細はホームページをご覧ください!

https://www.nagarapro.co.jp/top/whats_new/popup.php?id=2411