にしよどおやこ劇場

にしよどおやこ劇場

体験は知識に勝る宝物。感動いっぱいおやこ劇場。

例会「やもじろうとはりきち」

対象 幼児・低学年

日時 3月7日(日) AM10:00~(開場15分前)

上演時間45分

場所 チェリースタジオ(西淀川区千船2-2-16チェリービル1F)

誰もが経験する、友達との行き違いや、別れ、そして、仲直りなどを子ども達の視点で描いた楽しくて、ちょっぴり切なくなる人形劇です。

音楽と人形の動きでみせる人気作品です!!

同時上演 ゆらゆら

申し込み・問い合わせ先

ganchanfamily5@s3.dion.ne.jp

 

 

今年はコロナの影響でキャンプに行けなかった分

みんなで楽しもう!と中高・青部企画のみかん狩りに。

11月15日(日)に上の子太子 観光ミカン園に行ってきました~。

久しぶりのお出かけ楽しかったよ~。

久しぶりのミップルヘラクレスのサークル会もみじ

10月29日(木)西宮へサイクリングしてきました~自転車

阪急西宮駅で自転車を借りて

幼少の頃過ごした場所をまわってきました!!

子どもの頃、クラスで実はこんなことがあったとか

双子やけどすべてを相談してたわけではなく、

秘密の告白みたいで面白かった~。

おやこ劇場にふたり揃って出会えて、子育てができて

幸せやね~としんみり劇場についても話がもりあがりました~(笑)

 

阪神タイガースがシーズン前に優勝祈願に行かれてるという廣田神社

通っていた小学校前の越水城石碑 

大河ドラマ麒麟がくるの登場人物 松永久秀氏ゆかりの地だったなんて子どもの頃は知らなかった~