先週注文してたノーマルタイヤ&ホイールセットがやっと届いたので昨日の土曜日の夜にディーラーに持ち込んで交換しました。


ってホワイトレターが青いし(^^;



保護ビニールが着いたままなのかな?と思ったら塗料で青くなってるんですよね。
作業員いわく保護ビニールを取ったらこんな感じになってたと。


擦っても取れないし不良品かと思いましたが念のため検索したらホワイトレターの保護のために青く塗ってるらしい(^^;


良かった。クレームの電話するところだった(^^;

水洗いで簡単に落ちました↓

水かけるだけでも落ちますが柔らかいブラシで擦った方が早く落ちました。



タイヤはホワイトレターなら何でも良かったのですが89、90年のF1好きとしてはやっぱりグッドイヤーしかないでしょう♪(*^^*)


ホイールはスタッドレスのホイールと同じナイトロの新作かな?ナイトロパワーガジェットにしました。


うん。乗り心地悪くなったぞう♪(^^;