こんにちは、西山美紀です。

 

タイガー魔法瓶さまの、リリース記事にコメントを掲載いただきました。






 

さまざまな媒体で配信されているようです。

 

(例えばこちら…コメントはリリース記事の下の方にあります)

 

PRTimes

 

eltha(オリコンビューティー)

 

暮らしニスタ

 

 

こちらの炊飯器を実際に我が家で試したのですが、

 

(リリース記事のコメントでもお伝えしておりますが)

 

10~15分でおいしいおかずができあがって驚きでした。

 

 

ちなみに、タイガー魔法瓶さんのHPに載っていたレシピ(→)を

 

参考にしてつくった麻婆豆腐は、

 

小学生の子どもたちが非常に気に入って、何度もリクエストされて、

 

10日間のうちに、3回つくったほど。

 

(夫には、「また?」と言われたけれど…笑)

 

 

中華の調味料がいくつかあれば、簡単につくれるんです。

 

近々、またつくろうかな~。

 

 

 

今はみんなが、ものすごく忙しい時代。

 

ゆっくり時間をかけてつくるごはんも、もちろんおいしいし素敵だけれど、

 

 

平日は時間との勝負だから、

 

時短料理のグッズやレシピは本当に助かりますね…。

 

 

 

ではでは、今日も1日がんばりましょう!