こんにちは、西山美紀です。

 


もうすぐ2月になろうとしているのに、今頃のアップとなりましたが…

 

 

1月の上旬に、オールアバウトのガイドのみなさんとの新年会がありました。





・松浦さん(医療保険ガイド)

・板橋さん(切手収集ガイド)

・古屋さん(旅行ガイド)

・田辺さん(横浜ガイド)

・保谷さん(台湾ガイド)

・平野さん(損害保険ガイド)

・村田さん(名所・旧跡ガイド)

一番奥に、西山(貯蓄ガイド)

(お正月太りでいつも以上に顔が丸いことには、どうぞ触れないでください!)

(田辺さんのカメラで撮られた写真。許可をいただいて掲載しています)

 

 

2,3年ほど前だったかな。

 

保谷さんが声をかけてくださったおかげで、ときどきこうやって集まれてとてもありがたいです。

 



「今年の抱負」というお題が出て、みんなそれぞれでおもしろかったな~。

 

いろいろなお話に笑いが絶えず、楽しく、濃く、あっという間の3時間でした。


 

 

今年も、もう1か月たってしまうという時期ですが、

 

がんばっていかねば、と、この新年会のときのことを思い出して、改めて感じます。

 

 

みなさま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

原稿を書く仕事をメインにしていると、

 

ふと

 

「今日は、家族以外、誰とも会話していない。

 

宅配便のお兄さんに、『は~い(玄関をあけるとき)』と、『いつもありがとうございます!』と話しただけかも…」

 

という日もあるんですよね。

 

まあ、そんな日もあっていいのですが。。

 

 

 

今年はあまりに、仕事、仕事になりすぎないように、


パソコンをみすぎて目がしょぼしょぼしないように、


仕事の椅子に、はりつきっぱなしにならないように、



バランスよくがんばっていきたいな~と思います。

 


 

では、1月もあと少し、身体には気を付けていきましょう!