こんにちは、西山美紀です。

 

冬のような寒さですね~!


風邪など、ひいてらっしゃらないでしょうか。

 


子どもたちが「早くコタツを出して~」といっています。


 

昨年引っ越ししたときに、小さな部屋をリフォームして和室にしたんです。

 

冬にコタツを置いたら、もう最高で(笑)!


 

家族が集えるし、のんびりできるし、

 

リビングテーブルとはちょっと違った雰囲気なので、

 

子どもたちも、勉強(通信教育など)をする気にも(ちょっとだけ)なるし。


 

さらに、暖房代が格安ですよね。


 

いいことづくめだな~と思います。


 

ただしうたたねをして、風邪をひかないように気を付けたいと思います(笑)。

 

23日の祝日に、出そうかな~。


 

*****

 

さて…

 

「クルール」の12月号にて、マネー連載「かしこママ」が掲載されています。

 

 

今回のテーマは「保険」。


{B8DD7A71-C7FF-4578-80DE-AD6A5E679B2A}


入りすぎている人もいるし、まったく足りない人もいるのが「保険」です。

 

 

もし、「クルール」を見かけましたら、よろしかったらご覧いただけますと嬉しいです!

 

 

では、今日も1日がんばりましょう爆  笑