こんにちは、西山美紀です。

 

少し日にちがあいてしまいました、すみません。

ここ1週間で、急に秋が深まって、冷えてきましたね!

風邪などひいていらっしゃいませんでしょうか。


 

日経ウーマンオンラインにて、貯蓄1000万円女子の取材記事が続々とアップされていましたが、

 

今度は逆に、”貯蓄が少なくても幸せを感じている人”、お2人に

 

取材をさせていただいた記事がアップされました。

 

●貯蓄100万円以下でも「幸せ」なお金との付き合い方

 

●貯蓄は10万円でも1000万円分の信頼があればいい

{48874737-6388-47E0-BDA6-5AF21835A486}

 

現在、「貯蓄は10万円でも1000万円分の信頼があればいい」の記事は、ランキング2位に入っています。

 

たくさんの方にお読みいただいて、嬉しいです!

 

 

貯蓄が多ければよいというわけでも、少なければダメだというわけでもなく、

 

貯蓄と幸せのバランスは、そのときの自分の状況と考え方次第、なのかもしれません。

 

ウーマンオンラインの読者さんのリアルな声、 

よろしかったらぜひ、自分の気持ちと照らし合わせながらご覧いただけたらと思います!


 

では今日も1日、がんばりましょうねおねがい