2018年11月ライブ予定 | 西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギー!

西山正規の赤いブギ~は赤より赤い❗
ギャオギャオギャオ~❗️✨

日本イットクフェス大成功!力&みんなお疲れ様ありがとひゅ~!みんなスゲかった!炎天下オレだけヘロヘロダメダメで…。(泣)今オレの体の成分、ビールとコーラとゆで太郎。(笑)やっぱ米食わなきゃダメだ~!「すいませ~ん、お米5キロとプラッシー3ケース!」(知らんて。爆笑笑)
 
ハイビスカスさて『カーネーション』(また?笑)道ならぬ恋に戸惑う尾野真千子に「真顔外れても踏みとどまっても人の道。by近藤正臣」真千子号泣。えーん間違えた人間は叩いて叩いて叩き潰す今の日本では有り得ない言葉。でも良いこと言っといて「今の五七五になっとるで~!(笑爆笑)by近藤」て、コンドー最高!カンド~です!ともだチンコ~!(柔道一直線でも東大一直線ですらないやんけ!イルカ笑)
 
祭最近連ちゃんライブ観戦、オレの周り本当スゲー人ばっか!西山完敗乾杯~!(苦笑)でも自分の大事な1つを大事にやるしかない。それしか出来ない!「花火♪男だったら1つに賭ける~by 銭形平次」(1つが何かは内緒。?笑)スゲーみんなに感謝感激アメ横高級紳士チョーチンネクタイ!(いらんわ。口笛)
 
びっくりあれ?今年まだ西やんに会えてないそこのあなたハートあなたですよ!(自分で西やんて言うな!キモい。えー)冬が車エビじゃなくて(爆笑笑)来る前にどこかで会いましょう!(ドクロもう冬?)チャオチャオギャオ~!♪や~きも~!ハロウィン(え、どこどこ?上差しそれはね、君の心の中の声なき声、焼きイモなき焼きイモ。爆笑笑)楽しい平日を~!ウインクOKチューリップ寿司ハートラブラブラブラブルンルンキラキラ
 

…………………………
●11/3(祝土)亀有@KID BOX
お祝い炎炎炎★西山正規ソロワンマンライブ急遽決定!
【開演20:00/2dr付¥2500】
グッオープニングアクト,ゲスト無し。
食物持込OK!
飲物持込NG!
何か差入するよ~。スイカお団子ピザたこ焼き寿司
☆☆☆☆☆☆☆
OK対バンは好きな人でいいよって鷲見さん(店主)から言われてたけど忘れてた。(びっくり笑)今年は何も出来なかった感ある今日この頃。滝汗ちょうどいいや!アコギも使うぞ!てか集客やべ~。1人でもやるぞー!(勝手にやれ!笑)寿司
(注意:ニコニコ小さいお店です。ビックリしないでね~。笑)



●11/9(金)東中野@じみへん
富士山Toshi-Rock閣下企画!
【開演19:30¥0+投げ銭+d】
①西山正規(西山19:30~)
②HALUKA UNIT
③BDバッヂ
☆☆☆☆☆☆☆
炎ルンルンキラキライットクフェスではもうマジ大活躍だった閣下のロケンロ企画!ハルカさんの歌オレ大好きなんだ~!旦那さんのベースもキモチE~!とっても楽しい夜になりそーです。生ビール赤ワインシャンパン寿司チューリップイエローハーツ
 


●11/18(日)高円寺
@流れ星MOON STOMP星キラキラ
★上村秀右企画!トラ
『晩秋ノ月ニ歌ハ躍ル』
【開演19:30¥1500+d別】
①上村秀右ソロ
②T's Joint Strokes
③西山正規×(?)
☆☆☆☆☆☆☆
流れ星流れ星流れ星昔から千葉ではよく対バンした、しゅうちゃんだいちゃんと。これまた最高に楽しい夜になりそな予感!「真顔♪ただ楽しんでるだけじゃねーか!?by火焔瓶テツ」そーだ、苦しまなきゃ。飲み過ぎで苦しいけどビールもう1杯!(アホか!笑)生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
 

●11/30(金)中野区野方
@焼酎場ぁ~くんちゃん
★黒田嗣雄企画お団子お茶リキュール
『ねぇ蒼白く慰めて』
【開演19:30/チャージ¥1500+お通し¥500+飲食代】
(チョキお通し¥500だけどいっぱい出て来たよ~!カレーパスタプリン)
①阿部浩二
②鬼平(from秋田)
③西山正規
☆☆☆☆☆☆☆
おばけあの世から帰って来たグラサン鬼平の悪企み前夜の黒田さん企画!大イベントより、けっこうこうゆうさりげない夜のが最高だったりするんだよねー。(笑)ぜひぜひ次の日も連ちゃんで!日本酒カクテルヒヨコピヨピヨハートラブラブルンルン
…………………………………
●10/28(日)高円寺フェス
@庚申通り駐輪場前
(高円寺北自転車駐車場:高円寺北3-20-23)
炎13:25西山正規完全生音アコギソロ!バゲ~ッ!爆笑拍手拍手拍手トランプハート
…………………………………
●12/1(土)荻窪
@クラブドクターズバー
★鬼平企画『緑色革命!』
 
●12/24(祝月)西荻窪
@ピットバー
★キングランブル企画!
 
●12/29(土)蒲田
@Studioオッタンタ80
★2018オッタンタスペシャル!
…………………………………
長文乱文ゴメンねありがと元気でまたね~!ニコニコパー上矢印トランプハートサイコロ風船ヒヨコハートラブラブラブラブルンルンキラキラ星