●二人三脚よりそい文章コーチを受けられたお客様たち♡

こんにちは~。
二人三脚よりそい文章コーチの西山千登勢です。


これまでの二人三脚よりそい文章コーチで

「人の心をズキュンと射止められる

ふんわりスナイパー文章術」

を使えるようになったお客様の声をご紹介しますねニコニコ

 

 

文章に対する苦手意識の原因がわかりました。
これまで、文章を書くことに苦手意識を持っていました。
今回のレッスンで、自分の書いた文章を一つ一つ確認していくと、今まで違和感を持っていた部分が、とても鮮明になっていきました。
「あ、だから書けなかったんだ!」という気付きは、自分にとってとても大きなものでした。 複数人に向けた講義ではなく、1対1での個別レッスンですので、徹底的に自分の文章と向き合うことができます。 講座を受けた後、書くことがすごくラクになり、より自分らしい形で書けるようになった気がしています。
(I様・30代女性)

 

先生と一緒に、事前に送った文章の、一文一文に向き合いました。
先生が私の気持ちをきちんと聞いて、一緒に考えてくださるので、
一つ一つの指摘に納得できます。
自分の文章の悪い癖がわかったり、今まで考えたこともなかったアドバイスをいただいたり、発見と納得の連続でした。
新しい視点で自分の文章を見直す、またとない機会です。
文章に自信がない方はもちろん、普段から文章を書いている方にもオススメです。

(M様・30代女性)

 

既に作成したビジネス関連のブログについて、リライトをしました。

自分は読者の方々にたくさんの情報を伝えたい一心で、情報を詰め込み過ぎていたことに気づきました。

要素は変えていないのに、先生とのレッスンで、より読みやすく、わかりやすい文章に変えていくことができました。

KするとリライトしたページだけPVが明らかに右肩上がりになり、新しいブログを投稿していないのに、ブログ全体のPVも上がりました。
内容だけでなく、書き方も大切だとよくわかりました。
(T様・50代男性)

 

文章を書く時、どうしても自己本意で表面的になりがちです。結果、相手の心まで届かない。

それを、この講座では、自分の気持ちの底の思いまで掘り下げて、感動的な文章に変えてくれます。

ホントびっくりします。

(K様・60代女性)

 

「ああ、おもしろかった~!」これは、Zoomを切って、思わず出た、僕の第一声です。
ゲラゲラ笑う方の「面白い」ではなく、興味深かったの方の「面白い」だったんです。
先生は、上品かつフレンドリーでした。すごく話しやすかった。
だから、すごく楽しかったです。
目的の「ワンランク上の文章が書けるようになりたい」は、おそらく達成されます!
自信があります。その自信も、先生からいただきました。
目から鱗が6枚くらい落ちました。衝撃の教えと、意外な気づき、なるほど~というテクニックをいただいたんです。
基本的なことも確認できましたし、この価格では、正直安すぎです。
助かっちゃいましたけど・・・^^
マンツーマン指導ってのが、めっちゃイイですね。自分の文章に、直接の指導ですし、さらには、僕の性格や状況にまで指導をカスタマイズしてくれるんです。
書き直したnote記事を紹介したいくらいです。
先生、ありがとうございました!
T様・40代男性

 

 

こんな風に、書く苦手意識が減ったり、
HPのアクセス数が増えたり、
自分の気持ちに気づいたり、

目から鱗が6枚ぐらい落ちたり(!)と
 

みなさん、書く楽しさや
「人の心をズキュンと射止められる」ことに
気付いてくださいます♡

書くのが苦手なままでも、人の心をズキュンと射止められ、1ステージアップしたあなたになりたくないですか?

 

 

↓ご質問もこちらからどうぞ!

友だち追加