今日は久しぶりに幼稚園見学にっこり

見学というか、解放日なのでおやすのお友達と一緒に遊びに行ってきたにっこり


ここの園は(C園とします)

家から自転車で20分なので、多分行く事はないんだけれど

授業内容も充実していて、とりあえず物凄く綺麗で有名だから

見てみたかったんだよねよだれ


実際見てみた感想は、最高。さすがだわ。

家が近かったら、絶対ここにしてた〜にっこり

それぐらい園庭、校舎、見た目推し・設備推しで決められるレベルで良すぎた昇天


でも片道自転車で20分だし、あがる予定の小学校に行く子は相当少ないみたいで諦めついた昇天

小学校あがる時に知ってる子がいる方が絶対心強いから、必須であります。


子供へのおやつ、親への飲み物、帰る際におもちゃのお土産まである。常に先生が2人いた事。

毎月これをしているらしい。

さすが我が居住地の1、2を争う幼稚園だけある。(他の幼稚園はここまでしてない)

幼稚園も結局は商売だものね。


行きの道はgoogle先生の指示で自転車走らせたら、畦道みたいな場所走らされるは

人2人しか歩けない左右はやばめの坂と川、柵なしで、ガッタガタの土手走らされわ

右見たら放し飼いのヤギいるわで幼稚園着く前に疲れた爆笑


帰りはお友達とはま寿司!!人生初はま寿司でテンション上がったよだれ

シャリが塩辛すぎて、何でも食べるおやすが食べなかったレベル驚き


人生初はま寿司で忘れてたけど、おやす連れて

こっちで夫以外と外食するの初めてだったわニコニコ

最近徐々にママ友できてきた!眠ってたコミュ力叩き起こしたかいあった昇天


よきいちにちにっこり飛び出すハート