春爛漫 桜・桜・桜 | 税理士・CFPの100年ライフを楽しむ!

税理士・CFPの100年ライフを楽しむ!

大阪の西由恵税理士事務所です。人生100年時代を楽しく過ごすためのブログです。

大阪の西由恵税理士事務所です。

 

4月になり、桜の季節ですね! 桜の開花からあっという間に満開🌸 

 

大阪の中心にある淀屋橋から天満橋、大阪城も桜が満開でした!

オフィス街から歩いて行けるので、お昼休みの憩いの場です。

 

天満橋から見える大川の桜は、都会のオアシスですね(^^♪

水の都、大阪ですニコニコ

 

天満橋からの大川の桜

 

川沿いに遊歩道もあり、散策できます。

 

遊歩道

 

天満橋駅から歩いて5分くらいに、大阪城公園があります。

大阪城の天守閣も、桜に囲まれていました。

 

おおさか

 

大阪城の天守閣をよく見ると、虎の絵が描かれています!! ヒョウ柄ではなかったですねウインク

 

桜の時期は、仕事の合間に散歩でリフレッシュですね音譜

 

西由恵税理士事務所のHPはこちらです

        ↓

大阪の西由恵税理士事務所