コンプレックスは、、、? | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

コンプレックスは、、、?

アブナイ夜会見て頂いた皆さんありがとうございました。

妹へのライバル心がネタにはなってましたが、嫉妬心まで言うと私の中ではカナリオーバーで、、、(^^)


彼女が頑張ってると
私も、頑張ろうと思えるし高め合える良い仲なので、ご心配なく~♪


2年間芸能界を離れていたけど、また
復活してミス・ユニバースで這い上がろうと思わせてくれたのは、妹、まりやのおかげ。


妹に負けられないでしょ!?
だから、私も、頑張らなくちゃと思わせてくれたのも一つの理由。



コンプレックスは、、、
意外とありません。笑!




私も、やりたい人生
好きなように生きているから(*´ω`*)


私は私の生きるま~♪



薔薇50本、
お誕生日祝いに頂いてしまいました~!!

お部屋がローズの香りです音譜


良い夢見れそう(*´-`)


さっ腹筋でもして寝ようかな。笑!
Good night!


Nishiuchi Hiro.
ありがとう。