あるプロジェクトのスタート | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

どのようなプロジェクトかは、

まだこの段階では、はっきりとお伝えできないのですが、

私にとって、そして「ほめ達!」の未来にとって、

非常に重要なプロジェクトがスタートしました。

 

大企業との取り組みとか、有名人とのコラボとか、

そんな派手さは、全くないプロジェクト。

地味なおっさん達のプロジェクト。

ただ、思いの熱さだけは凄い取り組み。

だからこそ、意味がある、意義があるプロジェクトです。

 

これまでの「ほめ達!」普及の取り組みとは角度を変えたアプローチ。

ワクワクします。

じっくり取り組みます。

納得のいく内容に煮詰めます。

とはいえ、時間に流されることなく、期限を切って取り組みます。

 

コミュニケーション下手で損をしてきた、

人生をうまく生きれる人が羨ましいと思ってきた人が

自分を大好きになる、誇らしく思えるようになる、

そんなプロジェクトです。

 

ここまでこのブログを書いてきて、

もっと出来ることがあるなと再確認。

 

自分の本気度を自分で確認してみます。

 

これでいいのか、油断はないか、まだまだ打つ手は残っているぞ!

 

再確認。