ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。


テーマ:

今日は、大阪でジブラルタ生命さんでの講演会でした。

当初150名の予定が、前評判を高めていただいたようで、

200名を超える参加者となりました。

会場の後ろには、補助席が出るほどの大盛況でした。

 

講演が始まる前から熱意が伝わってきて、

今日もまた、スイッチオン、さらに気合が入りました。

お伝えしたいことが、湧いて湧いて、止まりません。

90分の講演会があっという間に終わりました。

 

私の話を聴いていただくのが、

2回目、3回目の方も何名かいらっしゃったのですが、

複数回数以上聞かれた方こそ、

熱心にメモを取っていらっしゃいました。

そして、終了後、熱い感想も。

「2回目、3回目に聞く方が、さらに深く入ってきました!」

胸が熱くなり、伝え続ける勇気が充電される瞬間です。

 

今日は、珍しく懇親会に1時間だけ参加させていただきました。そのわずかな懇親会中に書店に走り、

新刊「結果を引き出す 大人のほめ言葉」を買っていただき、

サインを求めていただいた方も!

後からそのエピソードを聞き、

あやうく、泣きそうになりました。

 

そういえば、その方のおでこに、

汗と雨が浮かんでいたような気がします。

あぁ、思い返しても、本当にありがたい!

 

一人での多くの人の心に

豊かさに気づく「ほめ達!」の光が灯りますように、

「ほめ達!」の種まき、

さらに精進してまいります。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It’s  a miracle!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。