喜びは、与えるものに倍返し | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

今日は、「ほめ達!」の恩人のお祝いの

サプライズに横浜までやって来ました。

 

節目のお誕生日と出版のお祝い。

ご本人には、ある人から折り入ってご相談があると、

食事の会場に来ていただき、

仲間が集まっていることは、内緒にしていました。

 

規模は小さなサプライズパーティですが、

とってもお忙しいベストセラー作家や、

大阪や埼玉からの参加者、その人をよく知る人ばかり、

サプライズを受けていただいた方に、

本当に喜んでいただきました。

 

ご本人にも、

もちろん喜んでいただき、

感動もしていただいたのですが、

じつは、もっとも喜び、感動していたのは、

サプライズを仕掛けた、こちら側の方だったと思います。

 

喜びは、与えるものに倍返し。

 

これだから、与えること、

やめられないのですね。

 

たくさんのものを受け取りました。

また、このプレゼントを次に送っていきたいと思います。

 

感謝!

在り難い!・・・本当の意味は、It’s  a miracle!