イタリア最後の夜 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

これからイタリア最後の晩御飯です。

 

海外旅行すると、日本食が恋しくなるが、

イタリアだけは別!

と誰かがおっしゃいましたが、その通り。

 

7日間、およそ20食、すべてイタリア料理でしたが、

まったく飽きません、これから最後の晩餐も、

イタリア料理の予定です。

今日は、ランチをしっかりと食べたので、

夜は軽めにする予定ですが、

もちろん、日本食のチョイスはありません。

 

もともと、選択肢に入る日本料理店も少ないようです。

 

最後の食事もトスカーナ料理を満喫します。

 

明日は、朝、3時起きで空港へ。

フィレンツェからフランクフルト経由で関空へ。

 

本当に充実の旅でした。

 

このような旅に出られたことに、心から感謝です。

 

フィレンツェのホテルは、ネット環境があまり良く無いので、

日本に戻って来てから、写真をたくさんアップしたいと思います。

これでもか、というほど、写真をたくさん撮りました。

どこを撮っても、何を撮っても絵になる国でした。

イタリアのファンになりました。

また、来ます。

 

追伸

食事の後、ホテルに戻って、最後の写真投稿です。

これで午後9時半。
まるで夕方のようです。