娘の壮行会 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

世の中を明るくし、真に豊かな社会を実現する日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好のブログです。

15歳の娘が、

一年間オーストラリアにバエレ留学に出かけます。


あす、1月25日に出発です。


一年後、きっと、たくましくなって帰ってくるんだろうな・・・

と、

彼女が、バレエを始めた時(2歳)から、

現在までの写真と資料をまとめて、

映像にしてみました。


実際の作業は、友人にお願いしたのですが、

これが、

ヤバかったです。

試写会で、号泣してしまいました。


本番の家族との食事会では、

わぁーとか、懐かしい!とかの

親戚の声に、(笑)の方が多く、盛り上がったおかげで、

恥ずかしいぐらいに泣くという事態は避けられましたが、(笑)

あらためて感動しました。


本当に、在り難い!と思いました。


夢に向かって、すすむ娘。

人として、尊敬します。