本日はDVD撮影 | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

 
関東地方は台風の影響を心配されておりましたが
池袋地区においては、なんとか写真のような状況です。
 
 
本日の木曜は診療自体はお休みなのですが、朝から夕方まで
診療室にて歯科医師の先生向けの教育商材DVDの撮影で
缶詰となります。
 
実際のCERECによる1DAYトリートメント治療や、
セラミックの加工、焼成の様子もライブで撮影
します。
 
また様々なところで講演をさせてもらってる内容とはまた
違った角度でのプレゼンテーションに関しても数時間分の
撮影を予定してます。
 
本格的な撮影になるので機材の搬入などもあり、台風が
とても心配だっただけに、一安心です。
 
上手か下手かはおいといて、とりあえずその時点での
自分のベストを尽くすという点では、今日もいつも通り。
 
休みですが、スタッフにも手伝ってもらいます。とても
ありがたい限りです。
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。