西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜


テーマ:

西池袋TKデンタルクリニックの武末です。

 

新しくスタッフとして加わってくれた歯科衛生士さん2名。

 

三沢さんと大瀬さん。

 

入社間もない彼女たちですが、少しずつうちの方針にも

またスタッフや患者さんにも慣れてきてくれたようで

早くもうちの大きな戦力としてその実力を徐々に発揮

してきてくれています。

 

こういう姿をみるのは院長としての醍醐味の一つ。

 

歯科衛生生さんがこれで7名所属ということになりました。

 

他のスタッフもとても刺激を受けているのも事実ですし

本当に今回の増員、補強は良い決断だったと思ってます。

(その分当然ながら人件費は増えますが・・・・・汗)

 

なにより二人の性格が素晴らしい。他のスタッフからも

患者さんからもとても愛されるキャラクターですね。

 

また個人的にも、彼女たち二人ともお酒を嗜むという点で

今後も仕事以外の部分でも楽しい時間を共有できそうで

嬉しく思っています。

(嗜む量に関しては想像にお任せします)

 

また本日の25日の土曜の診療を終えてから当院は金沢への

2泊3日の社員研修旅行に行ってきます。

 

そのため、27日の月曜日は終日休診とさせていただきます。

 

年に一度のこの機会というのは我々にとって、毎年とても

大切にしているイベントです。

 

3日間ず〜〜〜っと一緒に行動を共にすることで、普段では

話せないようなことまで互いに話すことになります。

仕事のことだけでなくプライベートなこと、また各々の

哲学のようなものも見え隠れするわけで、今回もぜひ

美味しい食事とお酒に助けを借りながら、例年とおりに

満喫してきたいと思います。

 

ちなみに年内は12月27日の午前中までの診療、そして

来年は1月5日より診療を開始する予定ですので、

合わせてよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たけすえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。