無茶っぽい需要に応える工夫 | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ音譜応援「ぽちっ」とお願いします


西池袋TKデンタルクリニックの武末です

最近めっぽう忙しくなってきた当院ですが、開業当初はそんなことはまったくなく
ほんとパワーが有り余ってるのに患者さんが少ないという状況もありました。

そのようなときなら、突然のアポイントや要求にもすんなり応えることが可能でしたが
元々アポイントがたくさん入ってる中での急患の方や即日での多くのニーズに
一定のクオリティーをもってお応えするのは大変難しいのが正直なところ。

それでもチームワークや工夫や技術、設備 などなどありとあらゆるその時点で考えられる
ことを駆使することで、それも一見不可能と思えたものが可能となります。

最近、スタッフからそんなことを教えてもらってるような気がしてます。

不可能を可能に!!

いいですねえ。

今日も当日予約のオフィスホワイトニングに対応してくれてます。

さすが!!


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。