やばい ツボ!! | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

今朝はある意味ふざけた投稿だったかもしれませんが、たぶんその中の一文から
もうすぐ私の誕生日だと気づかれたのでしょう。

アマゾンから一足早いプレゼント 送ったよ とのメールが

夕方になったらすでにアマゾンからの贈り物が。

さすがアマゾン 相変わらずその日に届く。


西池袋TKデンタルクリニックブログ

中身はこの2枚のCD

仕事あとに職場でひとりビールを飲みながら早速聴いてみる


やばい・・・

ツボ。

もうこれで私の中ではその送り主のすてきな人とマーヴィン/ゲイは完全にリンクした。

昔の彼女の香水みたいなものかな。


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。