いやぁ。。。数日前に一時東京に戻ったかと思いきや!!

現在、再び仙台にいますあせる


自由時間が皆無で、トレーニングが思うようにいきません。

しかも、6月からずっと仕事のスケジュール調整がうまくいかず、

今もずっと引きずっていて、かなり心がご不満モード(◎`ε´◎ )


こりゃあ、遺憾デス。。。うん、いかんパンチ!


そして、もっとイカンかも叫び ということを始めてしまいました。

現在、私、ストレス発散法をちと間違え気味!?であります(/ω\)


一体何をやらかしてしまっているのかというと。。。


20年前にキッパリと縁を絶ったパチンコオバケ


自由時間あるじゃーんって思うでしょ?

仙台にいると、たまーに隙間時間がわずかにできることがあるんです。

そんな時、気晴らしにホテルに隣接している商業複合施設をブラブラ。。。

ただ散歩してりゃあいいのに、ストレスとは恐ろしや。

遊びたーいビックリマークという日頃は抑えてる気持ちが、

爆発的にパチンコに向いたらしく、

ゲーセンと同じ感覚でパチンコしちゃってね…

そこから火がついちゃったよメラメラ(><;)メラメラ


昔と違うのは、どうせやるならキッチリと勝利するという計算が頭にあること。

超短時間で遊べて稼げる機種を打っていること。

ある程度の情報とデータを頭に入れていること。

時間が限られているので、熱くなって突っ込むこともなし。


もともとギャンブラーな一面があるので、

本当は手を出したくなかったんだけどねあせる


こうやって、ココで自白することで、はまらないようにしようとしています(*^.^*)



にししば倶楽部@1985年


。。。なんて、はまりすぎてパチプロに転職してたりしてΣ(~∀~||;)


ペタしてね


by 管理人