日曜日の今日は昼過ぎまで寝てました。

犬を車に乗せて近くの海まで散歩に行きました。ここ最近、曇りがちだったのですが、今日は天気が良かったです。

こちらの海岸は崖の下にあるので、行く場合は車で下ります。こういう地形なので、海岸の崖から5ブロックのところに住んでても、海の近くに住んでいるという感覚がありません。

 

 

崖の上の公園に行きました。

相変わらず、この国、芸術がもう一つのような気がします・・・

これはまだいい方です。

 

最近は、コロナ感染リスクもあり、みんな、休みの日にブラっとする買い物は自粛しているようで、結構、公園とかでウロウロしてる人が多いような気がします。

 

えっ!犬もマスクしろって!??

 

 

噛むリスクのある犬は、口輪(口かせ?マズル?)をつけて下さい。という意味でした。

 

今日はゆっくりします!