Bポジけーりん大学、特別講演会 | フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー歴30年で13000人以上にインタビュー実績❤️通販ゲストスピーカー1日で1億5000万円売り上げ達成/福岡在住/話し方講座、研修講師❤️
魅力覚醒講座18期受講19期OG❤️Bポジ大学1期生

image

image

image

image

息子が東京の大学に行く予定で
東京何が仕事ないかな?
と、探していて、QVCのゲストスピーカーに
なった。

何か楽しめるコミュニティないかな?と
ライフキャリアサークルに
入った。

色々なコミュニティがあるけれど、
選んだ理由は
⭕️小田桐あさぎさんのプロモーションを
成功させている実践
⭕️女性が主体的に生きるが
コンセプト
⭕️全ての人に役割りと輝ける世界を、が、テーマ

私がコミュニティに入ったのが
今年の4月くらい?
その時200名くらいだったのに、今や
800人越え😳

昨日は丸ビルのホールで
特別講演会で司会をした。

名だたる方の著書を
プロデュースされている、ゲストの
長倉顕太さんが
おっしゃってた、、 

頭ではわかんないけど、
身体はわかってる
人間ってのはわかってる

何かある、、
楽しめる何かが、、

それを直感というのかな?

今年は新しい環境に飛び込んだ
一年になりました、、
来年は私、タイ🇹🇭を行き来する事に
なりそうです。

ワクワク💓💓

※ライフキャリアサークルに
興味のある方はDM下さいね‼️
————————————————————
西川友紀子の公式LINE

@yukiko.nishikawa
プロフィール覧

——————————————————
#女性起業家
#アラフォー起業家
#アラフィー女性起業家
#アナウンサー
#話し方講座
#印象力
#コミュニケーション
#プレゼン力
#クロージング
#営業力
#起業塾
#オンライン講座
#西川友紀子
#50代女性
#アナウンサー
#魅力覚醒講座
#Bポジけーりん大学
#龍派遣のかなこさん
#アサギスト
#ライフキャリアサークル