これからの時代は〇〇力が必須 | フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー歴30年で13000人以上にインタビュー実績❤️通販ゲストスピーカー1日で1億5000万円売り上げ達成/福岡在住/話し方講座、研修講師❤️
魅力覚醒講座18期受講19期OG❤️Bポジ大学1期生





THE紹介力無料セミナー



8月25日開催の
THE紹介力セミナーは

無料ですが、、
完全招待制セミナーです。

紹介覧に

まりゆきにしかわゆきこ

とご記入頂くと
ご参加頂けます‼️


ウェビナーなのでお顔はうつりません
誰がご参加なのがわかりません、、

お気軽にご参加下さいね、、、、爆笑




これからの時代は〇〇力


これからの

時代に必要な事、、、ニコニコ



なんだと思いますか⁉️





偉い👏人が

AIの時代、大切なのは

〇〇だ‼️



なんて

色々な情報がありますよね。



そんな中、

これからの時代は

紹介力だ‼️



と、言い切る人が

います電球??



そして、

紹介力についての講座を

開講

※おそらく、全国初


それが🅱️ポジけーりん大学






bridge〜ブリッジ〜という考え方



そんな

面白い大学⁉️を

作っちゃったのが、

この方



唐仁原けいこさん。

彼女を簡単に説明すると、、




⭕️「主婦業9割削減宣言」の著者

⭕️女性が主体的に生きるをテーマにした

300人以上の有料ビジネスコミュニティ主催

⭕️小田桐あさぎさん宮本佳実さん始め

億女のプロモーションサポート

⭕️起業1年で億女になる。

⭕️いつも黄色🟡の人



などなど、、







まずは、ギブの考え方こそブリッジ



私も個人講座などを主催して

小さいながらも

起業しておりますが、、



起業すると

自分の講座を凄いものにしなくては、、

とかショボーン



集客しなくては、、

とかショボーン



とにかくショボーン

自分がやらなきゃいけない、、




あれもこれも、、キョロキョロキョロキョロ

って思いますよね⁉️



でもね、

自分ビジネスはおいといて、、

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



この🅱️ポジけーりん大学、

通称🅱️ポジ、

ブリッジの考え方は、

紹介力を極めると言う事ハート




そもそも

美味しいスイーツや

美味しいお店ピザプリン



可愛い洋服の情報とかふんわりリボンゆめみる宝石



口コミしますよね⁉️くちびる

教えたくなりませんか⁉️



必要な情報や人を

紹介する事って、特に女性は

自然に日々やってますよね⁉️上差し




紹介力って



紹介した人も

紹介してもらった人も




どちらも

Win Winなんですよね、、




その在り方

マネタイズ方法を学ぶのが

🅱️ポジけーりん大学なのです飛び出すハート






自分ビジネスも大事だけど、

ぶっちゃけ、

自分ビジネスを0から作るのは時間

労力もかかりますし、



そもそも

ガツガツ売ってくる人

ですよね⁉️えーえー




ビジネスの基本って

人のやってる事に

興味を持つ事だと思うんですよねラブラブ



人を応援しない人は

結局人から応援📣されないですよね

チューチュー





私はそんな

素敵な


まずは、


ギブ🎁

という考え方を

唐仁原けいこさんから

学んでいます愛愛飛び出すハート



唐仁原けいこさんの

YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@user-ch7uf3gh2d



紹介力無料セミナー



そんな、

紹介力のプロ

唐仁原けいこさん


そんな

紹介力についての

考え方、


『紹介力さえあれば

食べていけるんだよ』ラブラブ


という極意を無料セミナー

教えて下さるそうです。



が、しかし、



無料セミナーなんですけど、

紹介がなければ受講できない。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



彼女らしい

企画です爆笑爆笑



紹介制プレミアムなセミナーです





完全招待制のセミナーです。


ウェビナーなので

お顔もうつりませんし、

聴くだけ参加オッケー👌👌

です。


ただし、


完全招待制


大丈夫です‼️

私紹介できます上差し




8/25(金)20時から

THE 紹介力セミナー」


下矢印


https://www.lifecareercircle.com/secret-seminar

 

お申込みには

紹介者記入が必要です。

パーパーOK



紹介覧に、、


まりゆき、

もしくは

にしかわゆきこ



とご記入の上お申込みで、


参加できます。


私ももちろん、

参加する予定🗓️です



何より

唐仁原けいこさんが

気さくで面白くて

惜しみなく情報をくれる


紹介力のスペシャリスト、

の世界観、


人間力にも

触れてみて下さいね‼️




爆笑爆笑





————————————————————



西川友紀子の公式LINE


登録者プレゼントも🎁

是非受け取って下さいね😊


————————————————————