はっとり鍼灸接骨院(西大宮院)のブログ

はっとり鍼灸接骨院(西大宮院)のブログ

埼玉県さいたま市の「はっとり鍼灸接骨院(西大宮院)」スタッフブログです。
各種お知らせや、日々の出来事を綴ります。

埼玉県さいたま市「はっとり鍼灸接骨院(西大宮院)」ですきらきら

〒331-0047 さいたま市西区指扇3709-6
フリーダイヤル0120-52-2794(コツツナグヨ)








お身体のいろいろな痛みをお気軽にご相談くださいスマイル



はっとり鍼灸接骨院のホームページはこちら→はっとり鍼灸接骨院
円皮鍼キャンペーンを行なっております!

通院中の方には無料でご提供させていただいております。
通院されていない方でも一回500円で施術させていただいております!

では「免疫力を高める」効果が高いというお話ですがなぜ、鍼灸で免疫力があがるか?
免疫力を高めるためには
「身体全体の代謝をあげる」
「自律神経の調子をととのえる」
「腸内環境をととのえる」
この3つが重要となってきます。

鍼灸では、「血行の促進」「自律神経の調節」「腸内環境の改善」を助けることができます。

鍼や灸により、筋肉が緩み、血流が良くなります。さらに、鍼灸は自律神経のバランスを調節すると研究データでも発表されており、血行が良くなり、自律神経のバランスが取れていることで内臓(胃腸)の調子も良くなります。

免疫力を上げて新型コロナウイルスに負けない体を作りましょう!




診療時間変更のお知らせ
厚生労働省から発表された
【新型コロナウィルス感染症対策基本方針】などを踏まえ、患者さまならびにスタッフの健康と安全を考慮し、
4月8日から当面の間診療時間を変更させて頂きます。
ご理解のほど宜しくお願いします。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
お身体の不調でお困りの方は、
当院へお任せください!


その他詳細はホームページをご覧ください!
🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
http://www.hattorigroup.jp/sekkotsu/branch/nisshin.html
【4月の診療について】
平素よりはっとりはりきゅう接骨院を
ご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
4月の診療についてお知らせがございます。

接骨院とは、いつの時代も急なケガや身体の不調に対し、一時救急医療の立場で患者さまに寄り添ってまいりました。

現在の新型コロナウイルスという見えない感染症に対し、地域、社会に対し私たちはっとりはりきゅう接骨院としてどうあるべきかを考えた上で、
皆さまにとって少しでも安心して過ごしていただけるよう4月も通常どおり毎日診療いたします。

また、診療させていただくにあたり
当院では以下の感染予防対策を徹底しております。



診療時間等が変更となる際には、
当ブログやInstagramにて
お知らせさせていただきますので
よろしくお願いいたします。


《はっとりはりきゅう接骨院YouTube開設》
はっとりはりきゅう接骨院グループでは、
在宅ワークによるお身体の不調や、
お身体を動かしたいけど外へ出られない方へ
簡単なエクササイズやトレーニングを
YouTubeにて配信しております!
🔻🔻こちらからご覧下さい🔻🔻
https://m.youtube.com/channel/UCfqyPCAl9_I6sXi7bCn6QNA